雑多なブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ボルボ XC60良いな〜♪

<<   作成日時 : 2009/09/10 07:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ボルボXC60

今や車を運転するのは、実家に戻った時くらいなんですけど、最近「ガーグラフィック TV」とか「岡崎五朗のクルマでいこう!」を再び観始めてやっぱり車のある生活って良いな〜って思い始めていたんです♪ まあ現在金銭的に車のオーナーなる余裕はないし、都内に住んでると電車の方が楽だったりするんですよね…w

この前「岡崎五朗のクルマでいこう!」でボルボ XC60を紹介していて、あっ…良いな〜♪って思ったんです。

個人的には、あんまりSUVって守備範囲じゃない(都内で大きい車を運転したくない)んですけど、魅かれたんですよ。コンパクトSUVだけど、普通の車に比べればやっぱり幅ありますよね。

とにかくデザインも良いし、インテリアも北欧ぽいし、オプションでウッド・パネルに出来るし♪

シティー・セフティ良いですよね♪ 低速時の接触回避が出来るなんて!

あとネットで色々な記事とかブログも読んでみましたけど、評判良いですよね♪ TVでも記事やブログでも運転し易い感じだし。もしお金持ってたら、「アウディ」や「ポルシェ」のSUVよりこの「ボルボ CX60」買っちゃいますよ。

脳内で乗ってます…w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
実はこのメーカーのお仕事もかれこれ10年近くやってたりして、ボルボに対する感想は、かなーり偏ったものに^^; このXC60も当然実写にすでに乗ってますよ〜♪(助手席だけど)
確かにSUVにしては小さい方だけど、実物はやっぱデカイです。デカイといえば、フロントのアイアンマークがでかすぎて、めちゃ格好悪い…。シートは座り心地よいですよ。フロントパネル周りの安っぽさがちょっと気になりましたが…。
yuntan
2009/09/10 13:53
ワオ♪ 実車にも乗っているんですか!
以前お会いした時に、信号待ちの車でお仕事に関わっているってお話されたのを覚えているんですけど。ボルボかアウディかメーカーはウル覚えだったんです。
写真・映像を見る限りでは、個人的にアイアンマークそれ程気にならないですよ。でも後ろのデザイン良いし…w
パネルが安っぽいんですか?メモメモ♪
page
2009/09/11 07:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボルボ XC60良いな〜♪ 雑多なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる