雑多なブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 無印良品の首のチクチクをおさえた洗えるボーダータートルネックをお買い上げ

<<   作成日時 : 2016/11/27 15:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

無印良品のボーダータートルネック

先週末からいきなり寒くなり急いで購入したのがこの無印良品の「首のチクチクをおさえた洗えるボーダータートルネック」なんです。サイズはMでカラーはダークネイビーをチョイス。期間限定で3,980円から3,480円に値下げされていて、さらに無印良品週間で10%Offだったので3,132円(税込)でお買い上げ。

自分はアトピー持ちで首がチクチクすると痒くなるので、あまりモフモフな感じの服は着れなくて、直に肌に触れる衣類はサラっとした天然素材を購入するパターンが多いのですが、製品名にも " 首のチクチクをおさえた " と明記されているので購入してみたのです。まだ1回しか着ていませんが、首は必要以上にチクチクせず痒くなる事はありませんでした。まあ着続けている内に毛羽立ってチクチクする可能性は捨てきれませんが、とりあえず一安心。

着てみると意外と薄手なので着ぶくれせずに重ね着できそうな感じ。愛用しているピーコートは少しフィット系なサイズなので良かったです。カラーは " ブラック " と悩んだのですが、ハットやニットキャップとの色合いを考えてこの色にしてみました。


無印良品ネットストア





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無印良品の首のチクチクをおさえた洗えるボーダータートルネックをお買い上げ 雑多なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる