雑多なブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS オリンパス OM-D E-M1 Mark II 公式プロギャラリー

<<   作成日時 : 2016/11/13 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

オリンパス OM-D E-M1 Mark II

オリンパス・ユーザーの方ならすでにご存じだと思いますが、オリンパス OM-DシリーズのプロギャラリーがすべてOM-D E-M1 Mark IIで撮影された作品に刷新されていて、見るたびに物欲が刺激されてしまいます。海外の映像系メディアでは様々なサンプル画像やインプレッションが登場しつつあり参考になりますが、この公式プロギャラリーは様々な写真家が、様々な被写体を撮影していて興味深く感じます。掲載されている作品は、全画面表示に対応しているので参考になるのではないでしょうか。※右上の□マークをクリック

各写真家のOM-D E-M1 Mark IIに対するコメントも掲載されいて、自分も使ってみたいな〜と思ってしまいます。すでにオリンパスプラザ東京・大阪で先行展示が開始され、体験イベント「OLYMPUS Photo Festa 2016」が11月19日〜12月4日の期間中、東京・名古屋・大阪で開始予定とのこと。


オリンパス 製品紹介 : OM-D E-M1 Mark II





OLYMPUS ミラーレス一眼 OM-D E-M1 MarkII ボディ OM-D E-M1 MarkU BODY
オリンパス
2016-12-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by OLYMPUS ミラーレス一眼 OM-D E-M1 MarkII ボディ OM-D E-M1 MarkU BODY の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【上位機の特徴を引き継いだスモールプレミアム】デジタル一眼レフ「OM-D EM1 Mark II」
OM-Dシリーズのエントリーながら、センサーやエンジンは上位機と同等、高精細なEVFも搭載 ...続きを見る
ぱふぅ家のサイバー小物
2017/01/19 19:25
【上位機の特徴を引き継いだスモールプレミアム】デジタル一眼レフ「OM-D EM1 Mark II」
OM-Dシリーズのエントリーながら、センサーやエンジンは上位機と同等、高精細なEVFも搭載 ...続きを見る
ぱふぅ家のサイバー小物
2017/01/19 19:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今、E-M1を使っていますが… Mark II はやっぱり違うんでしょうね〜オートフォーカスの速さがUPしているなら、買い替えたいなぁとか思うんですよね。ピントが合わずにシャッターチャンスを逃す事が多い。まぁ、腕も悪いんですが…(笑)
レンズも欲しいしwwwアハハ
pastel
2016/11/16 20:46
pastelさん

オリンパスは今回のOM-D E-M1 Mark II に対して相当AF周りに関しては自信を持っていると思うので、欲しくなっちゃいますよね^^

そうそう今回発売されるレンズ 3本ともに魅力的! OM-D E-M1 Mark II と 12-100mm PRO の組み合わせで一度使ってみたいです。この組み合わせの価格を考えると…個人的にマイクロフォーサーズの価値観の域を越えています…w

あとパナソニック G8も価格が10万円を切ってきたら魅力的かも。
page
2016/11/16 21:31
>マイクロフォーサーズの価値観の域を越えています…w
はい、私もそう思います。
D7000も使っていますので、そちらをグレードあげて…とも考えるのですが。だんだん重量もUPしちゃい大きくなるのがネックになりますので踏み切れないんですよね。

確かに、 OM-D E-M1 Mark II と 12-100mm PROには私も憧れちゃいます(*^_^*)
pastel
2016/11/16 21:53
pastelさん

ニコン DX機は、D500が発売されたし、2017年はD7000ラインも新型機が登場するかもしれませんね♪ ニコンは半導体とカメラ事業を中心に構造改革を発表しましたから、今後どのような戦略をとってくるのか気になります。

やっぱり軽いと楽ですよね…w
page
2016/11/16 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリンパス OM-D E-M1 Mark II 公式プロギャラリー 雑多なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる