雑多なブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ローソンのカカオ香るチョコメロンパンを食べてみた

<<   作成日時 : 2016/12/09 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ローソンのカカオ香るチョコメロンパン

このところお昼ごはんをローソンのお弁当でささっと済ますパターンが多くて、食後のコーヒー時にまったりするためにパンも購入していたのですが、「カカオ香るチョコメロンパン」という新発売されたパンを発見。

ローソンのオフィシャルには…


パン生地にカカオ感のあるチョコチップ入りメロン皮を被せて焼き上げました。チョコクリームとチョコチップをサンドした、コーヒーによく合うチョコメロンパンです。


…との説明書きが。この紙袋風のオリジナルシリーズ結構好きで思わず買ってしまいます。


ローソンのカカオ香るチョコメロンパン

袋を開けて中身を取り出すとこんな感じ。袋のプリントされている写真だとふわっと感がありますが、実物はメロンパンにチョコ塗っただけにも見えます…w そして食べてみると、これコーヒーに合います。チョコクリームが効いていて噛み応えも良く美味しい。コーヒー&ドーナツの代わりにこのパンを選んでみても良いかも。

ただ食後のコーヒーにこの " カカオ香るチョコメロンパン " はちょっと量多いかも。3時のおやつ時にコーヒーと共にいただくのがベストなのか〜と思いました。


ローソン : カカオ香るチョコメロンパン





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ローソンのカカオ香るチョコメロンパンを食べてみた 雑多なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる