アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ファッション」のブログ記事

みんなの「ファッション」ブログ


朝ウォーキング用にユニクロのステテコを購入

2017/07/09 12:59
ユニクロのステテコ

6月は梅雨とバタバタした生活で朝ウォーキングが途絶えてしまったのですが、7月に入り朝ウォーキング復活です。暑くなってきたのでウォーキング用にユニクロのステテコを購入。カラーはブラックをチョイス。990円(税別)と購入し易い価格です。

オフィシャルサイトに掲載されている特長は…

  • 肌触りの良いコットン100%素材。

  • 足もとがすっきりとして涼しい、ひざ下丈。

  • シルエットは適度にゆとりがあってリラックス感抜群。

  • ウエストは総ゴムでラクにはける。

  • シンプルな無地なので、どなたにもおすすめ。


…となっています。


ユニクロのステテコ

最初店頭でこのステテコを手に取った時化学繊維(ポリエステル)が混じっているのか?と思ったのですが、綿100%でビックリ。それぐらいサラサラ仕上げの生地なのです。ステテコなので程良くゆったりしているので履き心地は楽ですが、シルエット的には少しスポーツ感は薄れるかも。


ユニクロのステテコ

ひざ下丈ですが、スリットが入っているので膝に引っ掛かる事なく歩けます。

元々部屋着を想定している思いますが、個人的には後ろにもポケットひとつは欲しかったかも。(前にポケットx2)いつも尻ポケットに財布を入れるのでこの点は不便に感じます。朝ウォーキングの戻りにコンビニでミネラルウォーターを買って帰るで、今は半袖スポーツウェアのポケットに小銭を入れてウォーキングしています。様々な色や柄が用意されているので、使用目的に合わせて選ぶことが可能です。


ユニクロ : MEN ショートパンツ





記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


ユニクロのブロックテックフリースパンツをお買い上げ

2017/01/17 21:48
ユニクロのブロックテックフリースパンツ

先週の寒波は思った以上に冷たくて、今後もかなり寒い日が来ることが予想され念のためにユニクロの暖パン買っちゃいました。以前購入した 「ブロックテックフリースパーカ」 が良い感じなので「MEN ブロックテックフリースパンツ」にしてみました。時期的に冬物は徐々に売り切り体勢になりつつあり、この「MEN ブロックテックフリースパンツ」も1,990円(税別)に値下げされていて、オンラインショップを見て分かる通りすでにカラーやサイズによっては在庫なし状態で、店舗に買いたかった色とサイズの在庫があり運が良かったです。


ユニクロのブロックテックフリースパンツ

購入したのは上記のダークグレイになります。試しにSを履いてみたらふくらはぎの部分がパンパンでMをお買い上げ。太もも付近はゆとりがあり、膝から下タイト気味なラインで、綺麗に履くのも良し、1つ上のサイズで少しルーズっぽく履くのも良しといった感じでしょうか。

表地と裏地の間には薄型の防風フィルムが施されたブロックテックなので、冬の風を通さないので威力抜群です。しかも裏地はフリースなので履いた直後から暖かさを感じます。でも足の筋肉は大きな筋肉なので数十分歩けば普通のパンツを履いていても暖まるので、寒さが緩い日はちょっと暑すぎたり蒸れるかもしれません。あと暖房の効きすぎたデパートやカフェなどの施設に入ると、蒸れ気味になる事も…w ※後から知ったのですが実は、太もも部分の両側にファスナーがあって、その開け閉めで通気性を調整できるベンチレーション機能が付いています。

5度以下ぐらいの日や、風が冷たい日など積極的に履こうかと。写真が趣味なので冬の夜景や夜ストリートスナップにも重宝しそうな予感。今はさぼっていますが、3月末あたりから朝ウォーキングも復活させたいな〜と思っているので、朝がまだ冷える時期にも履こうかと。


ユニクロ オフィシャル





Amazonギフト券- Eメールタイプ - Amazonベーシック
Amazonギフト券
2010-07-15

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Amazonギフト券- Eメールタイプ - Amazonベーシック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


無印良品の首のチクチクをおさえた洗えるボーダータートルネックをお買い上げ

2016/11/27 15:43
無印良品のボーダータートルネック

先週末からいきなり寒くなり急いで購入したのがこの無印良品の「首のチクチクをおさえた洗えるボーダータートルネック」なんです。サイズはMでカラーはダークネイビーをチョイス。期間限定で3,980円から3,480円に値下げされていて、さらに無印良品週間で10%Offだったので3,132円(税込)でお買い上げ。

自分はアトピー持ちで首がチクチクすると痒くなるので、あまりモフモフな感じの服は着れなくて、直に肌に触れる衣類はサラっとした天然素材を購入するパターンが多いのですが、製品名にも " 首のチクチクをおさえた " と明記されているので購入してみたのです。まだ1回しか着ていませんが、首は必要以上にチクチクせず痒くなる事はありませんでした。まあ着続けている内に毛羽立ってチクチクする可能性は捨てきれませんが、とりあえず一安心。

着てみると意外と薄手なので着ぶくれせずに重ね着できそうな感じ。愛用しているピーコートは少しフィット系なサイズなので良かったです。カラーは " ブラック " と悩んだのですが、ハットやニットキャップとの色合いを考えてこの色にしてみました。


無印良品ネットストア





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


コンバース CV SKYCOURT MS CV スカイコートをお買い上げ

2016/11/11 23:14
コンバース CV SKYCOURT MS CV スカイコート

先日ユニクロでパーカーを購入したのですが、同じ建物内にABCマートあったので立ち寄ってみると個人的にお買い得に感じ購入したのがこのコンバースのスニーカー CV SKYCOURT MS CV スカイコートMS 32669201 BLACK/WHITE になります。5,724円(税込)が3,780円(税込)に値引きされていて、ABCマートのショッピングサイトを見てみると、春夏モデルでこの時期なり値引きされた模様です。ベーシックなモノを何となく探していたので即お買い上げ。


コンバース CV SKYCOURT MS CV スカイコート

マーク的にはプロスター<PRO-STAR>な感じ。カラーはブラック/ホワイトでどのような服装でも合わせ易い印象。


コンバース CV SKYCOURT MS CV スカイコート

ABCマートの商品説明には…

CONVERSE(コンバース)の2016SPRING&SUMMERコレクションアイテム。圧縮E.V.A.ミッドソールを採用した軽量コートタイプモデル。アッパーには春夏らしいメッシュ素材をベースに補強パーツにはシンセティックレザーを採用したデイリーユースな一足です。

…と掲載されています。


コンバース CV SKYCOURT MS CV スカイコート

サイズ的には標準的でいつもの26.5cmでしっくりきました。何気にコンバースのスニーカーを購入したのは中学生の時以来かも。早速今週末から使い始めです♪






記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ユニクロのブロックテックフリースパーカ(長袖)をお買い上げ

2016/11/10 21:23
ユニクロのブロックテックフリースパーカ

いきなり寒くなってきたのでユニクロに寄って " ブロックテックフリースパーカ(長袖) " を購入です。このブロックテックフリースパーカは以前にも購入した事があって、それは実家に置きっ放しなので買い直しという感じ。もう少し早い時期だったらユニクロユーのスウェットプルパーカにしたかも。


ブロックテック

表地は綿100%、裏地はフリース素材、ブロックテックという防風性に優れた特殊なラミネート加工が施されたパーカーで冬の時期に重宝するんです。


ユニクロのブロックテックフリースパーカ

ルーズな感じよりも比較的フィットな感じで着た方が似合いそうな印象。一見他のスウェットパーカーと同じように見えますが、ブロックテックで風を防ぎ、裏地がフリースなので思った以上に暖かいパーカーかも。逆に春は暑くて着れないパーカーですが…w


ユニクロ オフィシャル






記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


HENRY&HENRYのBEN サイドゴア レインブーツをお買い上げ♪

2016/07/19 07:52
ヘンリーヘンリーのサイドゴア レインブーツ

以前からレインブーツは欲しいな〜と思っていたのですが、メンズはレディースと比べると種類やデザインが乏しく、ビジネス系のレインブーツは良く見かけるのですが、カジュアルな感じで履けるレインブーツが少なく、後は本格的なアウトドア系のブーツになってしまうので、なかなか「欲しい!」と思うレインブーツに出会う事なく現在に至るのですが、とうとう買っちゃいました。

購入したのは HENRY&HENRY / ヘンリー&ヘンリー のサイドゴア レインブーツで、カラーは " NAVY / ネイビー " をチョイス。ABCマートの店頭で購入したのですが、店頭にはネイビーとブラックしか置いてありませんでしたが、Amazonを見るとミリタリーカラーぽいのもあってこれも魅力的。店頭で7,344円+1,080円でした。これだと、夏場 クロップドパンツや半パン姿で履いても違和感ないと思います。


ヘンリーヘンリーのサイドゴア レインブーツ

少し大きめのサイズを購入する事を勧められ、試し履きすると足の甲の上の方が少し隙間が空きすぎる気もしたので、インソール(中敷き)も購入して調整という感じ。ソールの形状は雨で多少ツルツルしている床やぬかるみでもそれなりグリップありそうな予感。

ヘンリーヘンリーというブランドを初めて知ったのですが、イタリア生まれのブランドで、価格もお手頃だしデザインも良い感じかも。あとは実際雨の日に使用してみた時にどのようなフィールなのか楽しみです。これサイドゴアですが、内側の仕立ては雑というか、ざっくりした感じで価格相応という印象。





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


この夏 福助のショートソックス愛用中

2016/07/13 23:41
福助のショートソックス

夏は、ショートソックス(スニーカーインソックス)を愛用しているのですが、今年の夏は福助のショートソックスに決まりという感じ♪

ソックスやパンツなどは消耗品なので、いつもユニクロなどのファストファッションで済ませているのですが、実家に戻った時に新しい靴下が必要になりイオンで何気なく購入したショートソックスがこの福助のソックスだったのです。2足で780円(税抜)でした。

売り場で色々物色していた時に " 快適フィット 右足用と左足用を土踏まずの形状に沿って編み分けています " というフレーズに魅かれて購入です。

履き心地への飽くなき探求!

抗菌防臭加工
つま先かかと補強
L型ヒール
LR - リフトサポート

…とこのショートソックスのポイントも書かれています。あと右用・左用が分かるように、足首部分のくちゴムの内側に " R (右足用) " と " L (左足用) " の表示が入っているので左右履き間違える事はありません。

足全体のフィット感が良くて、かかととつま先部分も丈夫そうな印象。自分の足の大きさは大体26cmちょいぐらいで、このショートソックスのサイズ 24〜26cm / 26〜28cm 両方購入してみたのですが、両方イケます。やはり24〜26cmの方が小さいのでフィット感は高くなりますがキツイ感じはしないです。26〜28cmもユルユル感はないので、履いていてズレる感じもありません。

使用してみて3足 900円のソックスよりもちゃんとしているな〜というのが第一印象です。買って良かったです。





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


NEV SURFのスリッポンスニーカーをお買い上げ

2016/07/12 21:09
NEV スリッポンスニーカー

夏の時期は、普段クロップドパンツや半パンの時が多いので、それに合うスリッポンスニーカー欲しくて今回購入したのが、NEV SURFのスリッポンスニーカー nev-1048になります。イオンに入っている靴屋で購入したのですが " nev-1048 " とネットで検索をかけても出てこず代わりに登場するのが " nev-1046 " という商品。ひょっとすると自分が購入したのは型落ちかもしれません…^^; nev-1048のカラーは、ネイビー、グレー、チャコールグレーが用意されていて、グレーをチョイス。

価格は大体3,000円ぐらいで、個人的にはスリッポンにはあまりお金を掛けたくないのでこの価格帯が理想的。


NEV スリッポンスニーカー

普段スニーカーは26.5cmを購入する事が多いのですが、スリッポンは紐が無いのでフィット感を優先して25.5cmをチョイス。このNEVのスリッポンは、0.5cm刻みでサイズが用意されていました。スリッポンってつま先が異様に狭いモノがありますが、これは比較的ゆったりな印象。それがちょっと自分の判断を鈍らせたかも…。


NEV スリッポンスニーカー

実はもう1日使用してみたのですが、フィット感を意識し過ぎてサイズを少しミスったかも。歩き始めて10分ぐらい経つとちょっと親指と小指あたりが、少し締め付けられる感じで出てきて「これは、26cmを購入しておけば良かったかな…」と思ってしまいました。痛くはないので、何度が使用して自分の足のカタチに馴染んできた時に判断しようかと。

NEV スリッポンスニーカー

ソールは、どちらというとちょい硬めな印象。無印良品のスリッポンと比べると、ソリッド感があり、足を踏みしめて蹴り上げる時の踏ん張りは効く感じ。足首からかかとや足の甲に向けてのフィット感は申し分なく歩いている時にズレは感じません。まあフィット感重視でこのサイズを選んだので当たり前ですが。先程も書きましたが、つま先部分が馴染んでくれると良いな〜と思いつつ使い始めです。





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ナイキ メドウ 16 テキスタイルをお買い上げ

2016/07/05 08:06
ナイキ メドウ 16 テキスタイル

先月の話になるのですがABCマートがセールを開始したので以前から気になっていたナイキのメドウ 16 テキスタイル ( NIKE MEADOW 16 TXT 833517-100 16SU 100WHT/BLK)を購入しました。夏場はスリッポンの方が楽なのですが、スニーカーって良いなと思ったらすぐ買わないと無くなっちゃうんですよね…^^;

白のメッシュタイプの合成繊維に、トゥ(つま先)はスウェード状の皮革、黒のNIKEロゴなども皮革仕上げになっていて、実物は素材感ある仕上げとなっています。写真で見ると単なる運動靴に見えるかもしれませんが…w


ナイキ メドウ 16 テキスタイル

店員さん曰く、ナイキによくある細身タイプで0.5〜1cmぐらい大きなサイズを選んだ方が良さそうです。自分は普段26.5cmを購入するのですが、27cmになると妙にガバガバになっちゃったので、26.5cmをチョイス。夏場は、クロップドパンツや半パンなので靴下はショートソックスなのですが、あれ系って生地自体が厚めなので少し窮屈に感じます。でもシューズ自体が自分のカタチに慣れてくれば気にならなくなるのかな〜と予想。


ナイキ メドウ 16 テキスタイル

インソールはラバー系で結構フィット感あり、トラディショナルなテニスカップソールシルエットをリメイクしただけの事はあります。


ナイキ メドウ 16 テキスタイル

白い紐が採用されていましたが、黒い紐に取り換えて履こうかと♪ あと軽く防水スプレーをかけて必要以上の汚れが付かないようにしようと思います。





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


無印良品のクロップドカーゴパンツをお買い上げ

2016/06/12 10:32
無印良品 クロップドカーゴパンツ

2016年6月10日〜6月20日まで " 無印良品週間 " 実施され10%OFFになるので、早速「オーガニックコットンストレッチ クロップドカーゴパンツ」をお買い上げです。この手のパンツはすぐ色違いが欲しくなるので、ダークネイビーとベージュの2本をチョイス。基本的もクロップドカーゴよりもシンプルなクロップドパンツが良いので、最初はアンクルパンツにしようかな〜と思っていたのですが、試着してみるとちょっとイメージと違ったのでクロップドカーゴパンツに路線変更。

あんまり野太いクロップカードパンツは苦手なので、ちゃんと試着しました。スリムタイプではないですが、そこそこラインは綺麗に出てくれる印象で、適度な緩さがあります。生地も他のファストファッション系のクロップドカーゴと比べると、厚手でしっかりしているかも。

先日「ボダムのダブルウォールグラス TITLIS」をイオンで購入した時に、TOPVALU COLLECTION売り場にも足を運んだのです。イオンのクロップドカーゴはこの無印のよりもラインが綺麗にでる印象で魅かれていたのですが " 無印商品週間 " の魅力もありこの2本を買う事に。


無印良品 オフィシャル





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
イオンのTOPVALU スリムフィット クロップドパンツをお買い上げ
イオンのTOPVALU スリムフィット クロップドパンツをお買い上げ 何気に夏日もあったり、6月に入ると梅雨の到来を意識し始めるので、気軽に使えるクロップドパンツをお買い上げという感じ。今回はイオンのTOPVALU COLLECTION売り場で見つけた " スリムフィット クロップドパンツ " になります。カーゴ系のクロップドパンツは、ファストファッション系のショップで販売されていますが、何気にシンプルでラインの綺麗なクロップドパンツは、メンズではあまり見かけないかも。まあ〜普通のスリムチノ7分丈にくカットすれば良い話ですが…^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/28 20:46
無印良品でフレンチリネン洗いざらし 7分袖シャツをお買い上げ
無印良品でフレンチリネン洗いざらし 7分袖シャツをお買い上げ 先日、無印良品 フレンチリネン製品 2品以上お買い上げで20%OFFのキャンペーンで " フレンチリネン ジャケット" を購入した事を書きましたが、もう1品購入したのがこの " フレンチリネン洗いざらし 7分袖シャツ " なんです。ジャケットの方はダークネイビーがすでに店頭になく黒を購入しましたが、こちらのシャツはダークネイビーが残っていたので迷わずお買い上げという感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/08 15:35
無印良品でフレンチリネン ジャケットをお買い上げ
無印良品でフレンチリネン ジャケットをお買い上げ 無印良品に行ってみたら2016年4月22日〜5月9日まで開催中の " 無印良品週間 10%OFF " とは別にフレンチリネン製品 2品以上お買い上げで " 20% OFF " をやっていて、フレンチリネン ジャケット (黒)をお買い上げ♪ 自分はジャケットが好きなのですが、最近何気に春と秋が短くジャケットを気軽に羽織る機会が減ってきた気がするので、リネン系の薄手のジャケットが前から欲しかったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/06 22:52
ファナティックのサイドゴアブーツぽいの買ってみました
ファナティックのサイドゴアブーツぽいの買ってみました 先日イオンに鍋を物色しに行った時に、シューズコーナーにも寄ってみたら、ファナティックのサイドゴアブーツ的な商品を発見。しかも20%引きで税込み3,800円ぐらいで、かなりお買い得な価格。見た目そんなに悪くなく、革ではないですが、撥水加工した素材をしていて、ちょっとレインブーツ的に使えそうな感じ。安いのを以前から探していたので思わず買っちゃいました。※撥水性は、使用しているうちに失われていくそうで、防水スプレーが必要な模様。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/30 21:19
ユニクロの " ネルパン " さらに1本買い足しです♪
ユニクロの " ネルパン " さらに1本買い足しです♪ 先日ユニクロの " ネルパン " を購入してみたところ、軽く柔らかく履き心地が良く、次回また安売りになったら追加購入したいな〜と思っていたら早速 本日月曜日このネルパンが日替わり限定価格だったので迷わず購入です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/07 20:36
ユニクロの " ネルパン " 履き心地良いかも♪
ユニクロの " ネルパン " 履き心地良いかも♪ 以前ユニクロで " ネルパン " が値引きされていて、秋冬の部屋着が欲しいな〜と思っていた事もあり、何気なく購入してみたのですが、この " ネルパン " 良いかも♪ 軽くて柔らかく着心地が良く、すごく気軽に過ごせる感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/02 19:50
アディダス Turbo 2 Knit 使い始め♪
アディダス Turbo 2 Knit 使い始め♪ アディダスのランニングシューズ Turbo 2 Knit / ターボ2 ニット を使い始めました。ちょっと前に購入済みだったのですが、ようやく使い始めという感じです。これまで朝のウォーキングで愛用していたナイキのシューズがヘタリ始めそろそろ買い替えの時期が迫ってきていたので、前もって購入し寝かせていたのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/01 19:49
無印良品のショートパンツをお買い上げ♪
無印良品のショートパンツをお買い上げ♪ 梅雨が明け本格的な夏が到来し、無印良品の オーガニックコットンチノ ショートパンツ をお買い上げです。夏は、クロップドパンツで過ごす事が多かったのですが、さすがに今年の夏は " 半パン " じゃないとキツくて買い足しって感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/27 21:39
Dickies スリッポン 527201 ネイビー をお買い上げ♪
Dickies スリッポン  527201 ネイビー をお買い上げ♪ この時期から9月の残暑あたりまで気軽に履けるシューズ、とくにスリッポンで良いのないかな〜と何度かお店に足を運んで見つけたのが、この Dickies / ディッキーズのスリッポン 527201 ネイビーになります。価格も店頭で2900円(税抜)だったので即決。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/25 22:29
ニューバランス ML574 アーバンノイズ バージョンをお買い上げ♪
ニューバランス ML574 アーバンノイズ バージョンをお買い上げ♪ 以前から気になっていたニューバランス ML574 アーバンノイズ バージョンを買っちゃいました。カラーは、ダークグレイ / DARK GRAY(CBA)になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/15 19:20
ナイキ ダウンシフター 6 MSL をお買い上げ♪
ナイキ ダウンシフター 6 MSL をお買い上げ♪ 先日良いスニーカーが売っていないかな〜と思いお店に寄ってみたんですよ。以前ネット見たニューバランスの新作 " ML574 アーバンノイズ バージョン " の実物は自分好みで物欲が刺激されたのですが、1月下旬に発売されたばかりで定価だったのでちょっと様子見という感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/06 21:18
リーボック DECK FLEX デッキ フレックス をお買い上げ♪
リーボック DECK FLEX デッキ フレックス をお買い上げ♪ 五反田TOCのユニクロでちょっと夏物を買ったついでに、ABCマート アウトレットに寄ってみたら以前から欲しかった「リーボック DECK FLEX デッキ フレックス」が売り切り価格で4000円を切っていたんで、即購入って感じです♪ 以前ファッション雑誌 Safari でこのスニーカーを見かけてちょっと気になっていたんです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/27 21:33
ユニクロの誕生感謝祭でお買い物♪
ユニクロの誕生感謝祭でお買い物♪ ユニクロが5/24〜5/27まで29周年誕生感謝祭を開催していたんで、ランチがてらにプラっと立ち寄って、ちょっと夏物のお買い物って感じです。まあ半パン2本にポケットTシャツ3枚を買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/25 14:49
リーボックのアズテック フレックス レーサー HM をお買い上げ♪
リーボックのアズテック フレックス レーサー HM をお買い上げ♪ 以前購入して愛用していたリーボックのZIGTECHがかなりヘタってきて、そろそろ新しいZIGTECHを買おうかな〜と物色していたんですけど、ZIGTECHってぶっちゃけ普通履き前提だと好みカラーリングが少ないんですよね…個人的に…^^; それで他に良いのがないかな〜と物色していて見つけたのがこのアズテック フレックス レーサー HM なんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/25 07:11
リーボックのEASYTONE : イージートーン エッセンシャルをお買い上げ♪
リーボックのEASYTONE : イージートーン エッセンシャルをお買い上げ♪ 前々から新しいスニーカーを探していて、今回購入したスニーカーは履いて歩くだけでエクササイズ効果があると言われるリーボックのEASYTONE : イージートーン エッセンシャル なんです♪ カラーは、ペーパーホワイトって感じ。個人的にイージートーンのイメージって女子スニーカーのイメージが強いんですけど、ちゃんとメンズ用のイージートーンもあるんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/29 22:11
アニエスベーでパナマ・ハットをお買い上げ♪
アニエスベーでパナマ・ハットをお買い上げ♪ アニエスベー / agn&#232;s b.でパナマ・ハットをお買い上げです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/06/16 09:26
ユニクロのコンパクトアンブレラ(折り畳み傘)をお買い上げ♪
ユニクロのコンパクトアンブレラ(折り畳み傘)をお買い上げ♪ 関東地方でちょっと前に強風や雹(ひょう)雨がいきなり降ってきたりと不安定な天気の時期があって、その時愛用していた折り畳み傘が強風で骨がグニャ〜っと曲がってしまったんですよ…^^; もうすぐ梅雨の時期がくるし、5月はちょっと不安定な日もあるので、さっそく折り畳み傘を買いに行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/05/24 20:40
ユニクロのドライメッシュフルジップパーカ (半袖) + をお買い上げ♪
ユニクロのドライメッシュフルジップパーカ (半袖) + をお買い上げ♪ ちょっと1月2月3月と寒さで朝起きれなくて中断していた早朝ウォーキングを4月末あたりから復活させたんですが、徐々に暑くなってきたんで、去年の冬に購入したユニクロのブロックテックマウンテンパーカだとさすがにウォーキングでも汗をかいちゃって腕周りが汗でベチョベチョになってきたんで、この季節でも快適に着れるパーカーをユニクロに探しに行ったんです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/05/22 21:06
ユニクロのウォームイージパンツ「ウォームイージーカーゴ」の使用インプレッション♪
ユニクロのウォームイージパンツ「ウォームイージーカーゴ」の使用インプレッション♪ ユニクロのウォームイージパンツ「ウォームイージーカーゴ」を使い始めてもうすぐ2週間になるんですけど、もう最近すごく寒いので部屋着と早朝ウォーキング用に日々履いている状態です♪ これを履くと夜になるまではエアコンいらずって感じですね〜あと早朝ウォーキングも風が強くても冷気から体を守ってくれるって感じ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/13 07:53
ユニクロのウォームイージパンツ「ウォームイージーカーゴ」をお買い上げ♪
ユニクロのウォームイージパンツ「ウォームイージーカーゴ」をお買い上げ♪ かなり早朝深夜と冷え込んできて、早朝ウォーキングも億劫になってきたので、ユニクロの暖パン・シリーズ(?)のウォームイージーパンツ「ウォームイージーカーゴ」を買ってみました。カラーはオリーブをチョイス。丁度2011年末の安売りで、1,490円で購入って感じ。(通常税込みでは1,990円) 自分はジョギングじゃなくてウォーキングなんで完全にスポーツ仕様じゃなくても良いのでカーゴパンツにしてみましたけけど、このウォーミイージーパンツ他の種類もシルエット的には全部一緒なんですけどね…w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/01 01:11
ナイキの NIKE DUNK LOW '08 をお買い上げ♪
ナイキの NIKE DUNK LOW '08 をお買い上げ♪ 2011年も終わりに近づいて来て、ようやく今年2足目のスーニーカーをお買い上げです♪ チョイスしたのは、ナイキのDUNK LOW '08で、80年代のクラッシックバスケットボールシューズの復刻みたいなんで、カラーはホワイトにブラックのラインが入った自分が好きなカラーリングって感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/29 07:54
イオン トップバリュの長袖Tシャツをお買い上げ♪
イオン トップバリュの長袖Tシャツをお買い上げ♪ 冬に入って長袖Tシャツを買おう買おうと思いながらズルズルきちゃって、ようやく年末間近にお買い上げです。自分の場合、何気にTシャツ系は無地を着るのが基本なので、たいがいイオン トップバリュのTシャツを長袖・半袖ともに買うんですよ〜プライス的にもお買い得だし、肌触りも良いですからね♪ まあ〜さすがにこのお値段だと、縫製は中国生産になりますけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/27 08:04
ユニクロのイタリアンレザーサイドエンボスベルトをお買い上げ♪
ユニクロのイタリアンレザーサイドエンボスベルトをお買い上げ♪ ず〜っとオンオフ使い続けてきた無印良品のベルトの根元のところがちぎれてきちゃって、今回はユニクロのイタリアンレザーサイドエンボスベルトって感じ♪ 最初は前回と同じ無印良品のベルトにしようかな〜って思ったんですけど、ユニクロのこのイタリアンレザーサイドエンボスベルトは、1,990円 (税込み) と安いし一見安かろう悪かろう〜な感じもしなかったんですよ〜。でもファーストインプレッションと実際使い始めたインプレッションって違う事あるますけど…w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/23 07:14
ユニクロのブロックテックマウンテンパーカ使用インプレッション♪
ユニクロのブロックテックマウンテンパーカ使用インプレッション♪ この前にブログにユニクロのブロックテックマウンテンパーカを購入した事をこのブログに書きましたけど、今回はその使用インプレッションって感じ♪ まあインプレッションほど大それたものじゃないですけど…^^; まあ使用雑感と思っていただければ♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/11 09:14
ユニクロのブロックテックマウンテンパーカをお買い上げ♪
ユニクロのブロックテックマウンテンパーカをお買い上げ♪ 昨日ブログに「スポーツエアテックダウンパーカー+」を購入したことを書きましたけど、実は同時にこのブロックテックマウンテンパーカもお買い上げって感じ♪ こちらのブロックテックマウンテンパーカもユニクロが11/19〜11/21に開催した創業感謝祭の期間中に購入したので、9,990円→6,990円の値引き価格でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/22 20:47
ユニクロのスポーツエアテックダウンパーカー+をお買い上げ♪
ユニクロのスポーツエアテックダウンパーカー+をお買い上げ♪ ユニクロが11/19〜11/21まで感謝価格で創業感謝祭をしたてたのでこの機会にスポーツエアテックダウンパーカー+をお買い上げって感じ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/21 21:04
アニエスベーのジーンズをお買い上げ♪
アニエスベーのジーンズをお買い上げ♪ アニエスベー / agn&#232;s b.でジーンズをお買い上げです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/23 22:23
無印良品のパジャマを買い足し♪
無印良品のパジャマを買い足し♪ 一着は先に買っちゃってましたけど、徐々に気温も下がってきてもう一着 無印良品のパジャマを買い足しです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/20 07:33
タケオキクチの黒シャツをお買い上げ♪
タケオキクチの黒シャツをお買い上げ♪ ここ最近涼しくなってきて、そろそろ秋冬モノを意識し出したらちょっと物欲が刺激されてウィンドウ・ショッピングへ♪ 気付いたらシャツを1枚買っちゃってました…w ここ数年、黒シャツを買ってなかったし、着てもなかったので、思わず欲しくなってしまいました。何気にすでに一部の商品がオータムフェアみたいなものにかかっていて、この黒シャツは定価の20%引きって感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/26 21:31
無印良品のパジャマをお買い上げ♪
無印良品のパジャマをお買い上げ♪ 夏はTシャツ&半パンで夜は過ごすんですけど、その他の春・秋・冬はパジャマ使用してるんですよ。で、いつもパジャマ2着をローテーションで回して着てるんですけど、結構使用&洗濯で生地がヘタってきたんで、無印良品の綿二重ガーゼ パジャマをお買い上げって感じ♪ 色&柄は、今年の夏に買った半パンと同じブラックウォッチにしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/25 11:38
アニエス・ベーの長袖シャツをお買い上げ♪
アニエス・ベーの長袖シャツをお買い上げ♪ アニエスベー / agn&#232;s b.でブルーの長袖シャツを買っちゃいました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/17 11:08
無印良品のハーフパンツをお買い上げ♪
無印良品のハーフパンツをお買い上げ♪ 無印良品の綿混バスケット織り ハーフパンツをお買い上げです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/16 09:20
NIKEのLUNARSWIFT+2をお買い上げ♪
NIKEのLUNARSWIFT+2をお買い上げ♪ NIKEのランニングシューズのLUNARSWIFT+2 / ルナスイフト+2を買っちゃいました♪ カラーはブルーで、このシリーズ、店員さんに聞いた所一番人気のある色は、紫だそうです。全色ポップな色合いなので女性にもお勧めかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/05 21:17
新宿伊勢丹で今治タオルをお買い上げ♪
新宿伊勢丹で今治タオルをお買い上げ♪ 普段使っているバスタオルが、4,5年の使用と度重なる天日干しの影響で乾くとかなり硬くて柔らかさを感じなくなったので、バスタオルをお買い上げって感じ♪ 色んなメーカーやブランド、しかもタオルって値段もピンキリなんですけど、以前から伊勢丹で今治タオルを買ってみたいな〜って思ってたんです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/12 12:48
アニエスベーの中折れ帽子をクリーニングに出してみました♪
アニエスベーの中折れ帽子をクリーニングに出してみました♪ 以前購入してお気に入りのアニエスベーの中折れ帽子が去年の夏に、見事に(?)内側のところがカビてしまったんです…^^; 一応自分でも処理してカビを除去したんですけど、なんか被り辛いというか、素人だけにおそらくカビを完璧に除去されてないだろうから、何か気になってたんです。帽子だけにクリーニング不可ってタグにも表記してあるしな…って感じで…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/14 12:27
リーボックのZIGTECH ZIGRETURN XTをお買い上げ♪
リーボックのZIGTECH ZIGRETURN XTをお買い上げ♪ リーボックのZIGTECHシリーズって去年の夏ぐらいに雑誌で見てから物欲にかられてたんですけど、とうとう買っちゃいました♪ 何気にリーボックのスニーカーを買うなんて高校生以来かも…w ZIGTECH ZIGRETURN XTをチョイスで、カラーはブラック/グラファイト/ホワイトでソールのホワイトが印象的な感じ♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/03 08:49
アニエス・ベーのコートをお買い上げです♪
アニエス・ベーのコートをお買い上げです♪ アニエスベー / agn&#232;s b.でブラウンのコートを買っちゃいました♪ 現在、ピー・コート1本だったので、もう1本欲しいな〜って前から思っていたんです。(実はピー・コートの裏地がちょっと破けてきてるってのもあります…w ) 実は以前にもアニエス・ベーでコート買ってるんですけど、この時はワンサイズ太っちゃってる頃に買ったコートなんで、今着るとワンサイズ大きくてブカブカとは言わないけれど、コートの方が落ちちゃうんですよね…^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/06 07:38
アニエス・ベーのソフト・ハットを使い始めて思う事♪
アニエス・ベーのソフト・ハットを使い始めて思う事♪ 先日購入した、アニエス・ベーのフェルト素材のソフト・ハットを今日から使い始めって感じです♪ 今日は、天気も良く、昼間は気持ち良い気温で、神宮外苑の方にカメラ散歩に行ってきたんですけど、1日使い終わって中々良い帽子だな〜と♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/27 22:43
服を一部処分したなり
そんなに服ってガンガン買っている訳じゃないんですけど、5年くらい経つと結構クローゼットがパンパンになっちゃうんですよね…^^;あと夏服・冬服を入れ替えて使わないからそれで一杯になっちゃうってのもあるんですけど…w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/18 07:39
アニエス・ベーでソフト・ハットをお買い上げ♪
アニエス・ベーでソフト・ハットをお買い上げ♪ アニエスベー / agn&#232;s b.でソフト・ハットを買っちゃいました♪ 去年の夏にアニエス・ベーの合皮の中折れ帽子で帽子デビューしたんですけど、思った以上に帽子生活が馴染んで、今回冬に使えそうな帽子を再びアニエスベーでこのフェルトハットをお買い上げって感じ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/17 07:19
ユニクロの手袋をお買い上げ♪
ここ数年、冬の時期に買おう買おうと思いつつ買いそびれていたモノがあったんです…そう手袋です。以前はまったく手袋の必要性って感じなくて、手が冷たければコートなりブルゾンのポケットに手を入れれば済むことだったんで…でもカメラ生活が始まると、カメラ散歩の時に寒いからといって、ずっと手をポケットに入れていればまったく写真撮れませんからね…w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/13 08:39
ユニクロのヒートテック タートルネックT(長袖)を買い足し♪
ユニクロのヒートテック タートルネックT(長袖)を買い足しました♪ 今回は、ダーク・グレーって感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/07 09:38
ユニクロのヒートテック タートルネックT(長袖)をお買い上げ♪
いきなり寒くなるわで、大急ぎでユニクロのヒートテック タートルネックT(長袖)をお買い上げです。色は、明るめのグレーって感じ♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/30 08:56
国立科学博物館でhampback(ザトウクジラ)・キャップをお買い上げ♪
夏は去年から中折れ帽子をかぶっているんですけど、この中折れ帽子は気に入っているんですけど、夏に買ったのにかかわらず何気に髪が蒸しまくり…まあ空気の逃げ場が無くて、どちらかというと夏以外に快適な帽子なんです…w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/11 08:18
ユニクロのショートソックスを買い足し♪
以前ブログに書きましたけど、ユニクロのショートソックスとベリーショートソックスを試し買いしたんですけど、履き比べた結果、ショートソックスを買い足しって感じ♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/14 07:17
ユニクロのトランクスをお買い上げ♪
先日ブログにもか書いたユニクロのストレッチボクサーブリーフを買ったんだけど、夏はトランクスの方が楽かな〜って思って、ユニクロのトランクスを買い足しです♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/10 07:25
アニエスベーの半袖シャツをお買い上げ♪
アニエスベーのセールで自分好みの半袖シャツを発見、即お買い上げって感じ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/07 07:16
タケオキクチの半ズボン(クロップドパンツ)をお買い上げ♪
昨日ブログに書いたアニエスベーのオーソドックスな半ズボン(カットパンツ)を買ったんで、夏モノはそんなにお金もかけたくないし、あとは無印良品かユニクロの半ズボンでも良いかな〜と思っていたんですけど、何気にタケオキクチのこの7分丈のラインが綺麗に出ている半ズボン(クロップドパンツ)を買ってしまいました♪ アニエスベーで黒を買っちゃってたんで、グレーのチェック柄をチョイス。写真では分かり難いと思いますけど、かなり綺麗なラインのパンツです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/06 07:21
アニエスベーの半ズボン(カットパンツ)を購入♪
何気に今年の夏は、半ズボン(カットパンツ)で過ごしたいな〜って思い出して、バーゲンセールも始ったことだし、比較的お安く買えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/05 07:11
ユニクロのストレッチボクサーブリーフをお買い上げ♪
昨日ブログに書いたショートソックスと同時にユニクロのストレッチボクサーブリーフを買い上げって感じ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/07/04 09:17
ユニクロのショートソックスをお買い上げ♪
今年の夏は半ズボン(カット・パンツやスリークォーター・パンツ)でも履いてみようかな〜って思って、そのため用にユニクロのショートソックスを買っちゃいましたよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/03 09:00
VANSのスニーカー アルカディア(ARCADIA) V2061をお買い上げ♪
梅雨時に入っちゃって、毎日ウォーキングをしてる身にとっては、スニーカーも何足か欲しいところ。とりあえず"ズック感覚"で履けそうなスニーカーをお買い上げって感じです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/01 07:27
f.64 x サンブレラのカメラ・ショルダー・バッグをお買い上げ♪
以前ブログに書いた「オリンパス E-P2をお買い上げ♪」の時と同時に購入したカメラ・バッグが、このf.64とサンブレラとのコラボなショルダー・バッグなんです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/09 08:17
イオンのフリース・ジャケットをお買い上げ♪
何気に部屋の中の羽織物系の服がなくて、イオンのフリース・ジャケットをお買い上げです♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/01 08:02
NIKEのエア・プレステージ( AIR PRESTIGE ) III SLをお買い上げ♪
ナイキ(NIKE)のエア・プレステージ III SL / AIR PRESTIGE III SLをABCマートでお買い上げです♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/23 08:21
アニエスベーのストライプ・パンツを購入♪
アニエスベー / agn&egrave;s b.のストライプ・パンツを購入です♪ 以前ブログに書いた「タケオキクチのグレーのパンツをお買い上げ♪」と同じ日に買ったんですけど、正直言うと、最初にアニエスのこのストライプ・パンツに出遭っていれば、この日買うパンツは1本で済んだかも…w でも服って出遭った時が買い時なんですよね♪ 良いな〜って思いながらスルーして、「やっぱり欲しい♪」と後日買いに行くとすでに売れちゃってるパターン多いですからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/23 08:33
タケオキクチのグレーのパンツをお買い上げ♪
何気に内股の脂肪のせいで、パンツの内股の所が擦れちゃって半年から1年で生地が透け透けになちゃってダメになるケースが多いんです…^^; 日々のウォーキングやカメラ散歩でさらに擦れちゃうって感じ…w 上の写真は、買って半年くらいのパンツの内股部分…多分あと半年ぐらいで生地が擦れ切れて透け透けになることでしょう…w ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/12 08:08
アニエスベーのジャケットを購入♪
アニエスベー / agn&egrave;s b.の半袖ジャケットを購入です♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/29 08:10
アニエスベーの中折れ帽子をお買い上げ♪
アニエスベー / agn&egrave;s b.の中折れ帽子をお買い上げです♪ 合皮です…w よく目にする流れのあるデザインの中折れ帽子とくらべると、かなりオーソドックスなデザイン。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/20 08:43
シャネルのマトリョーシカは、可愛いかもしれない♪
いつものように銀座周辺をぶらぶらカメラ散歩してると、ウィンドウ・ディスプレイにマトリョーシカを発見♪ しかもシャネルのマトリョーシカ♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/10 07:29
アニエスベーの半袖シャツを購入♪
今年もアニエスベー / agn&egrave;s b.の半袖シャツを購入です♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/06/28 07:17
イオンのトップバリュの長袖Tシャツお買い上げ♪
イオンのトップバリュ(TOPVALU)の長袖Tシャツお買い上げです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/13 07:46
NIKE6.0のスニーカー AIR ZOOM ONCOREをお買い上げ♪
NIKE6.0シリーズのスニーカーって好きなんですよ♪ 元々ニューバランスのスニーカーをよく買ってたんだけど、このNIKE6.0シリーズが展開されてからは、またNIKEのスニーカーも買い出したって感じ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/08 08:18
タケオキクチのパンツをお買い上げ♪
タケオキクチのパンツをお買い上げです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/19 09:40
アニエスベーのコートを購入♪
アニエスベー / agn&egrave;s b.のコートを購入です♪ これは、前にブログで書いた「アニエスベーの羽織物を購入♪」の時と一緒に買ったコートなんです。お値段、89,250円也(税込み)…高っ! いや〜今まで買ったコートの中で断トツで高いです…^^; まあ一目惚れというか…服やスニーカーって出会いが買い時なんで、次来た時はまあ売り切れちゃってるパターン多しなんで、思い切って買っちゃいました♪ 一応トレンチ・コートなんだけど、オンでもオフでも着られるって感じ♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/18 09:04
アニエスベーの羽織物を購入♪
アニエスベー / agn&egrave;s b.の羽織物を購入です♪ 自分は1年中リュックの中にアニエスベーの羽織物を入れてて、映画館とかちょっとした時に羽織ってるんでですけど、今使ってるのがもう10年と使い倒しているので、そろそろ一線を退いて自宅専用にしようかと(まだまだ使いますよ…w)、新しいアニエスベーの羽織物をお買い上げ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/11 09:15
イオン トップバリュのTシャツ結構好き♪
ウチの近所にはイオンがなくて 郊外、地方、実家に戻った時などに必ずイオンに立ち寄って買うのが、このTOPVALU(トップバリュ)というイオンの衣食住ブランドのTシャツなんです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/03 08:23
アニエスベーの半袖シャツを購入♪
アニエスベー / agn&egrave;s b.の半袖シャツを購入です♪ 去年から再びアニエスベーの服を徐々に買い出しているんだけど、去年に引き続き半袖シャツを購入♪ 普段セール中は買わない派(セールって結局売れ残り商品ですからね…w)なんですけど、昨日新宿をブラブラしてて何気なく小田急百貨店にあるアニエスベーに入店♪ いつもは逆側の伊勢丹と丸井で服の買い物は済ませちゃうんですけど…w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/07/07 08:29
ニュー・バランスのM574をお買い上げ♪
梅雨の時期、必ずスニーカーが足りなくなるのでニュー・バランスのM574をお買い上げです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/28 07:47
タケオキクチのPコートとマフラーをお買い上げ♪
タケオキクチのPコートとマフラーをお買い上げです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/19 08:14
NIKE6.0のスニーカー(エア インサージェント)もお買い上げ♪
以前NIKE / ナイキの新シリーズの「NIKE6.0」のスニーカーの AIR MOGAN(エアモーガン)を買ったど 今回は、NIKE6.0のエア インサージェントをお買い上げ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/07/21 07:10
タケオキクチのカットソーを購入♪
先日書いたブログ「アニエスベーの半袖シャツを購入♪ 」の続きで タケオキクチ / TAKEO KIKUCHIのカットソーも購入です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/07/04 07:49
アニエスベーの半袖シャツを購入♪
アニエスベー / agn&egrave;s b.の半袖シャツを購入です♪ う〜ん…アニエスベーの商品買うの4〜5年ぶりかもw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/07/01 09:40
NIKE6.0シリーズのスニーカー(AIR MOGAN)をお買い上げ♪
NIKE / ナイキの新シリーズの「NIKE6.0」のスニーカーの AIR MOGAN(エアモーガン)をお買い上げ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/06/20 08:22
そういえば…swatch : スウォッチブティック銀座
そういえばswatch : スウォッチブティック銀座が、 5月24日にオープンしたんですよね〜♪ 行った事ないけど…w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/27 09:52
ちょっと気になる腕時計 セイコー WIRED DELTAシリーズ BASEL2007
自分は、腕時計って高級志向もないんで スウォッチだったりセイコーの時計だったりします。 軽い感じ腕時計やレトロ調な古い感じの腕時計に魅かれます^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/25 07:21
春物のタケオキクチのジャケットが…
春、いつもジャケット買う時って 3月に買うんだけど、 なんだかんだでタケオキクチのジャケットを買ったのが、 4月中旬… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/23 07:50

トップへ | みんなの「ファッション」ブログ

雑多なブログ ファッションのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる