インフィニット・アンディスカバリーをお買い上げ♪

インフィニット アンディスカバリー

インフィニット・アンディスカバリー(INFINITE UNDISCOVERY)をお買い上げです♪

「テイルズ オブ ヴェスペリア」をワザとスルーさせてのお買い上げ♪

Game*Sparkさんの記事によると
海外評価が何気に微妙で…「えっ…う~ん、テイルズ オブ ヴェスペリアにしとけば良かったかな…。」と一瞬思ったけどお買い上げです…w

昨日の寝る間にほんのちょっとだけプレイ♪
脱出して暗闇のの森の途中までだけど…w

オープニング・ムービーは、「SQUARE ENIX」らしいムービーで良い意味でも悪い意味でも古きJRPGだな~って思いました。
まあ、ボチボチ今夜から本格的に始めます♪


インフィニット・アンディスカバリー Disc2終了♪
インフィニット・アンディスカバリー Disc1終了♪
インフィニット・アンディスカバリーをやり始め♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

yuntan
2008年09月12日 20:18
ををっ! こいつをお買い上げしましたか。ムービーは相変わらず綺麗そうですが、肝心のゲームの方が気になる作品ですね。もう少しやり込んだら、感想を教えてください。確か昨日から360は値下げされましたね。そろそろ買い時かって思ってるんですが、一番安いハードディスクないやつって、何か不都合ありますか?
page
2008年09月13日 07:55
HDD付きのXbox360をお勧めします♪ ゲームのムービーやデモのダウンロードとか、セーブ・データの保存とか必要になって来るし、近々ゲームのデータをHDDにコピーしてゲームが出来るようになるんで絶対HDD付きのをお勧めします。
yuntan
2008年09月13日 09:30
問題は買ってそんなに稼動するかどうかってところですね。HDDは後付け出来るから必要になったら…という考えじゃ甘い?
ってか、HDDに入れないとそんなに起動遅いんですかね?
page
2008年09月13日 09:49
起動の速さの問題じゃなくて、Xbox360のメディアってDVDでマックスでブン回るんでそれなりの音が出るんですよ…^^; HDDにコピーして起動すれば音も静かになるし…w
自分としては、Xbox360でHDDなしは考えらないと思います。
yuntan
2008年09月13日 10:52
そんなに五月蝿いんですか? 参ったなぁ…。一応もし買ったらテレビボードのラック内に入れようかと。前面が磨りガラスで赤外線も通すし。だから少しは騒音も緩和される?
page
2008年09月13日 11:19
あっ…ラックの中に置くんだったら、ゲーム中は前面のガラスは開けてプレイした方がいいですよ。自分もラックに入れてますけど、閉めてプレイすると熱が凄くて暴走気味になりますよ…w Xbox360は閉め切り厳禁なんですよ…^^;だからHDDでプレイは、魅力的な新機能なんです。
yuntan
2008年09月13日 12:21
そうでござるか…。話を聞けば聞くほど買う気が無くなっていくような…(>_<)
とはいえPS3はもっと凄そうだしなぁ…
page
2008年09月13日 15:41
えっ…買う気なくなっちゃったんですか…あらら…^^; Xbox360は、PCみたいなものだからラックで閉め切りはキツいんです。PS3は、扇風機みたいな巨大ファン内臓なんで静かなんじゃないでしょうか。

この記事へのトラックバック