ニトリのボックスシーツ セミダブル用をお買い上げ♪

ニトリのボックスシーツ

2015年末に2016年を迎えるにあたって新しいベッド用シーツをとあるお店で購入したのですが、ポリエステルを混ぜた生地で掃除機でホコリなどを吸い取る時に思った以上に静電気が起こり、しかも毛玉も出来やすく、外れのボックスシーツで早めに新しいのを購入しようと思っていたのです。

シーツ系は個人的に消耗品なので、それほどお金もかけたくないので、今回初めてニトリのボックシーツを購入してみました。今回はミスらないように " 綿 100% " の素材である事をチェックして購入です。

やわらかく毛羽落ちしにくい綿コーマ糸を使用
丈夫なツイル織り
打ち込み本数 200本

…と簡単な商品特性が書かれています。ちなみにサイズは、横 120cm x 縦 200cm x まち 30cmとなっています。


ニトリのボックスシーツ

裏面ゴム入りなので、ピッチリとベッドにフィットしてくれる印象。一回洗濯して使い始めても良かったのですが、今回はこのまま使用開始で、折り目が付いちゃっています。今夜から使い始めです。寝心地と吸水性そして洗濯耐性に期待。





ニトリのベストアイテム (TJMOOK)
宝島社
2015-08-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ニトリのベストアイテム (TJMOOK) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック