キユーピー あえるパスタソース 薫るあおさ&じゃこを食べてみた

キユーピー あえるパスタソース 薫るあおさ&じゃこ

せっかくのGWというのに今日は風邪で安静にしていたのですが、お腹が空く時は空くものです。なので以前購入して台所の上の棚にストックしておいた「キユーピー あえるパスタソース 薫るあおさ&じゃこ」を食べてみました。今回は茹でたパスタにあえるだけのお手軽ソースなので体調が悪い時などは、助かります。

1袋2食分で、ソースと具が分けて袋に入っています。ソースは鰹節やあさり・ほたてエキスが入った和風ソースで、茹でた100gのパスタを和風ソースでからめた後に、具を振りかける感じ。


キユーピー あえるパスタソース 薫るあおさ&じゃこ

振りかけてみると何気に焼きそばっぽくなるかも。この手のあえるだけのパスタソースにしては和の薫り満点で、じゃこの食感が新鮮です。他にサラダとか何か一品あれば違ってくると思いますが、このパスタだけだと、さらにじゃこを加えてゴマを振りかけたくなります。そうなってくると、瓶のパスタソースで好きな具を入れて作った方が自分好みのパスタが食べられるな~とふと思っちゃいました…でも気軽感がなくなっちゃいますよね。

この「キユーピー あえるパスタソース 薫るあおさ&じゃこ」は、さくっとお昼を済ませようと思っている時に便利かも♪





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック