HENRY&HENRYのBEN サイドゴア レインブーツをお買い上げ♪

ヘンリーヘンリーのサイドゴア レインブーツ

以前からレインブーツは欲しいな~と思っていたのですが、メンズはレディースと比べると種類やデザインが乏しく、ビジネス系のレインブーツは良く見かけるのですが、カジュアルな感じで履けるレインブーツが少なく、後は本格的なアウトドア系のブーツになってしまうので、なかなか「欲しい!」と思うレインブーツに出会う事なく現在に至るのですが、とうとう買っちゃいました。

購入したのは HENRY&HENRY / ヘンリー&ヘンリー のサイドゴア レインブーツで、カラーは " NAVY / ネイビー " をチョイス。ABCマートの店頭で購入したのですが、店頭にはネイビーとブラックしか置いてありませんでしたが、Amazonを見るとミリタリーカラーぽいのもあってこれも魅力的。店頭で7,344円+1,080円でした。これだと、夏場 クロップドパンツや半パン姿で履いても違和感ないと思います。


ヘンリーヘンリーのサイドゴア レインブーツ

少し大きめのサイズを購入する事を勧められ、試し履きすると足の甲の上の方が少し隙間が空きすぎる気もしたので、インソール(中敷き)も購入して調整という感じ。ソールの形状は雨で多少ツルツルしている床やぬかるみでもそれなりグリップありそうな予感。

ヘンリーヘンリーというブランドを初めて知ったのですが、イタリア生まれのブランドで、価格もお手頃だしデザインも良い感じかも。あとは実際雨の日に使用してみた時にどのようなフィールなのか楽しみです。これサイドゴアですが、内側の仕立ては雑というか、ざっくりした感じで価格相応という印象。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック