ナイキ メドウ 16 テキスタイルをお買い上げ

ナイキ メドウ 16 テキスタイル

先月の話になるのですがABCマートがセールを開始したので以前から気になっていたナイキのメドウ 16 テキスタイル ( NIKE MEADOW 16 TXT 833517-100 16SU 100WHT/BLK)を購入しました。夏場はスリッポンの方が楽なのですが、スニーカーって良いなと思ったらすぐ買わないと無くなっちゃうんですよね…^^;

白のメッシュタイプの合成繊維に、トゥ(つま先)はスウェード状の皮革、黒のNIKEロゴなども皮革仕上げになっていて、実物は素材感ある仕上げとなっています。写真で見ると単なる運動靴に見えるかもしれませんが…w


ナイキ メドウ 16 テキスタイル

店員さん曰く、ナイキによくある細身タイプで0.5~1cmぐらい大きなサイズを選んだ方が良さそうです。自分は普段26.5cmを購入するのですが、27cmになると妙にガバガバになっちゃったので、26.5cmをチョイス。夏場は、クロップドパンツや半パンなので靴下はショートソックスなのですが、あれ系って生地自体が厚めなので少し窮屈に感じます。でもシューズ自体が自分のカタチに慣れてくれば気にならなくなるのかな~と予想。


ナイキ メドウ 16 テキスタイル

インソールはラバー系で結構フィット感あり、トラディショナルなテニスカップソールシルエットをリメイクしただけの事はあります。


ナイキ メドウ 16 テキスタイル

白い紐が採用されていましたが、黒い紐に取り換えて履こうかと♪ あと軽く防水スプレーをかけて必要以上の汚れが付かないようにしようと思います。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック