本日からマンフロット トラベル三脚 befree one シリーズ値下げ

マンフロット befree one

本日 2016年7月15日にマンフロットのトラベル三脚 befree one シリーズが値下げになりました。この " befree " には、「befree カーボン」「befree アルミニウム」「befree one」3つのラインがあり、「befree one」は一番コンパクトなラインになります。マンフロット・ジャパンがすでにツイート済みで、すでに製品ページの価格も20,520円から16,416円に修正済みの模様。数日間にデジカメWatchの方にも掲載されていたのでご存知の方も多いと思います。

今年の2月に発売されたばかりの製品で何気に値下げ早いな~と第一印象。個人的にカメラ本体や交換レンズの価格の推移は定期的にチェックするけど、三脚などはほんと購入する時に調べるぐらいで、今回のような値下げ情報って見逃しがちだったりします…^^; もうすぐ夏本番ですが、旅行に行く予定があったりする方は、このbefreeのようなトラベル三脚があると便利かもしれません。

ちなみにbefree カーボンの製品ぺージを見てみると、こちらも49,680円から39,744円に価格が下がってきている事が確認できます。一度は、カーボン製の三脚使ってみたいな~と思ってしまいます。


マンフロット : befreeシリーズ





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック