ついにiPhone 4Sのイヤホンジャックに不具合

アップル iPhone 4S

アップルのスマートフォン iPhoneは、現行がiPhone 6s / 6s Plusで秋には " iPhone 7 " の発表が期待されていますが、自分はこれまで " iPhone 4S " ず~~っと使い続けていました。何度か買い替えようかな~と思った事はあるのですが、気に入っていたし、頻繁に買い換えようとは思わず、壊れる寸前まで使おうと思い使い続ていたのですが、とうとう不具合が出始めてしまいました…^^; まあここまで使い倒せば何かしら不具合が出て当たり前ですが。

イヤホンジャックの不具合で、接触が悪くなってきた感じで、きっちり音が出なくなってきたんです。イヤホンを刺し直したりグリグリ回せば音が復活する時もあるのですが、歩いて聴いている内にまた音がきっちり出なくなってイライラするパターンが増えてきて、何気にそろそろ買い替え時期が来たのかなと実感。さすがにiPhone 4Sを修理に出す気もないです…w


アップル iPhone 4S

すぐに応急処置的にiPhone SEに買い替えても良いのだけど、iPhone 7はイヤホンジャックが廃止され、Lightningヘッドフォンジャックアダプタが用意される噂があり、実際に発表されるまで個人的には様子見という感じ。

それまでiPhoneで音楽が聴けないのはストレスがたまりそうなので、以前から少し興味のあったワイヤレスイヤフォン ソニー MDR-EX31BNを試してみたい気持ちも出て来て、何気に物欲モードになりつつあります。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック