コールマンのバックパック ウォーカー15を2018年に向けて購入

コールマン ウォーカー15

2017年もあと1週間を切り大掃除で処分するモノもあれば、2018年に向けて購入するモノも出てきました。よく財布を年末年始に買い替える方はいると思いますが、今回自分の場合は、日常でよく使用するバックパック(リュック)の買い替えです。ここ数年間は、ノーマディックのリュックを愛用してきたのですが、かなりへたってきたので、そろそろ買い替えの時期かな~と思っていたので、良い機会でした。

今回購入したのは " コールマンのバックパック ウォーカー15 | WALKER15 " になります。旅行など何日か家を空ける時は、かなりモノが入るコールマンのバックパックを使用していて、それがかなり使い易く好印象だったので同じくコールマンの日常使いが出来そうなウォーカー15にしてみました。

たまたま東急ハンズに立ち寄った時にバッグ売り場に行ってみたら、このウォーカー15を見つけて即決。店頭で2,400円+税で購入し易い価格設定だった事もあります。このシリーズはカラーバリエーションと素材が豊富で、選んだのは " ヘリンボーン " で表地は300Dポリエステルになります。


コールマン ウォーカー15

個人的にポケットの数は重要。外側だと両サイドのポケットは必須で、いつも片方は折畳傘は入れっ放しで、夏はペットボトルを入れたり、ストリートスナップの時はマンフロットのミニ三脚を入れておく事も。あと外側からアクセスできるポケットや内側のポケットと仕切りは、これまで使用してきたノーマディックのリュックの方が多いですが、なんとかなりそうな感じです。

あとチェストストラップがある事もポイント高いかも。

2018年に入ってから使い始める予定です。


コールマン : ウォーカー15





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック