無印良品の疲れにくい撥水スリッポンスニーカーを購入

無印良品のスリッポン

先日無印良品に寄った時に「疲れにくい 撥水スリッポンスニーカー」を購入しました。何気に無印のスリッポンを購入したのは今回が初めて。店頭でスリッポンの在庫は少ししかなく、もう少しまてば新作が登場しそうな気もしますが…^^; 購入したのはブラック。現在販売中のスリッポンは、白と黒の2色展開で個人的にはネイビーやグレイ辺りのカラーバリエーションも欲しいところ。


無印良品のスリッポン

無印のスリッポンの特長として " インソール " を挙げる事ができるのではないでしょうか。このインソール自体も単体販売されています。安価なスリッポンはたくさんありますが、ソール部分が価格に反映している感じがあって、すぐ疲れたり膝が痛くなるモノも。無印のスリッポンがどのくらい長時間の移動に耐えられるのか楽しみです。


無印良品のスリッポン

かなりシンプルなスリッポンで色々な服装にも合いそうな感じ。生地自体は、撥水加工を施しているそうです。でも防水スプレーを掛けて使うと思います。


無印良品のスリッポン

色々な素材、カラー、デザインを楽しみたいのであれば「VANS」の方が選択肢が多いですが、価格も2~3倍ぐらい上がってしまいます。自分の場合は、夏しか履かないのであまり出費したくないんですよね…w


無印良品ソックス

ついでに3足ショートソックスも購入です。何気に今年は春物を買わなかったので、夏物に意識が行き始めています。





この記事へのコメント

この記事へのトラックバック