ニトリのオイルステイン風 シェルフを購入

ニトリのシェルフ
部屋の冷蔵庫の横にちょっとしたテーブルか棚が欲しくなったので、ニトリのオイルステイン風 シェルフ (N ステイン 9090 BR)を購入しました。同じタイプのコンソールテーブルも候補に上がったのだけど幅が110cmあり、ちょっとギリギリのサイズで実際部屋に置くと圧迫感がでるかな~と思いこのシェルフをチョイス。サイズは、幅90cm x 奥行き40cm x 高さ90cmになります。


ニトリのシェルフ
ぶっちゃけ、なんちゃってオイルステイン風で、パーティクルボードの上にオイルステイン風のプリントが施されている感じでしょうか。その分13,797円+税と買い易い価格設定に。まあ本当のオイルステイン・ブライワックス仕上げのモノと比べれば差は一目瞭然だと思いますが、表面は軽くザラつきがある感じ。壁際に設置し物も置くので、質感はそれほど気にならないかも。実は1年ぐらい前から買おうかどうか迷っていた製品で、ようやく購入なんですよ。


目覚まし時計
あとテーブルフォトを撮る時にも利用しようと思っていたんですよ~。設置場所的に秋冬は昼過ぎあたりに日光が当たりやすく、この上でお湯を沸かしたりコーヒーを淹れたりするので、日光と湿気で劣化してプリント化粧板が剥がれてしまうのかどうか気になるところです。





Amazonギフト券 - マルチパック・カードタイプ - 3,000円×10枚 (Amazonオリジナル)
Amazonギフト券 - マルチパック・カードタイプ - 3,000円×10枚 (Amazonオリジナル)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント