スタンスミス使い始め

スタンスミス
2019年11月に購入し、12月になってから履き始めたのがこのアディダスの「スタンスミス」になります。スタンスミス自体を購入するのは久々かも。スタンスミスは、ABCマート版ではななく、アディダスのオリジナルスの方を購入。カラーは、白x緑にしました。


スタンスミス
白のスニーカーは、ナイキのテニスシューズを一足所有しているのですが、レザー素材のスニーカーが欲しくなり定番のスタンスミスをチョイス。いつも26.5cmの基準に購入するのですが、店頭で試し履きをした時に少しかかとがスカスカ気味だったので、サイズは26cmに。履き始めは、少しつま先周りがきつく感じましたが、今ではあまり気にならないかも。


スタンスミス
オリジナルだけにゴールドのスタンスミスのロゴが。レザーの表面は、ツルツルではなく表情がある質感。写真は未使用時に撮りましたが、使い始めてまだ1ヶ月ぐらいなのでまだ白過ぎる感じかも…w 白は汚れが気になるけど使用感は欲しいんですよね~。歩行時の履き心地は、踏み始めは気持ち柔らかめで、蹴る時は芯がある感じでしょうか。


スタンスミス
今のところダウンではなくコートをメインにして冬を越そうと思っているので、キレイ目だけどかっちりし過ぎる事がないようにスタンスミスのようなレザー・スニーカーが欲しかったんですよ~。


アディダス : スタンスミス





[アディダス] オリジナルス STAN SMITH スタンスミス CQ2870 18SP ホワイト 26.5cm
[アディダス] オリジナルス STAN SMITH スタンスミス CQ2870 18SP ホワイト 26.5cm

"スタンスミス使い始め" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント