雑多なブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ユニクロのブロックテックフリースパーカ(長袖)をお買い上げ

<<   作成日時 : 2016/11/10 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ユニクロのブロックテックフリースパーカ

いきなり寒くなってきたのでユニクロに寄って " ブロックテックフリースパーカ(長袖) " を購入です。このブロックテックフリースパーカは以前にも購入した事があって、それは実家に置きっ放しなので買い直しという感じ。もう少し早い時期だったらユニクロユーのスウェットプルパーカにしたかも。


ブロックテック

表地は綿100%、裏地はフリース素材、ブロックテックという防風性に優れた特殊なラミネート加工が施されたパーカーで冬の時期に重宝するんです。


ユニクロのブロックテックフリースパーカ

ルーズな感じよりも比較的フィットな感じで着た方が似合いそうな印象。一見他のスウェットパーカーと同じように見えますが、ブロックテックで風を防ぎ、裏地がフリースなので思った以上に暖かいパーカーかも。逆に春は暑くて着れないパーカーですが…w


ユニクロ オフィシャル






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユニクロのブロックテックフリースパーカ(長袖)をお買い上げ 雑多なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる