雑多なブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末 風邪で撮り納めできず…^^;

<<   作成日時 : 2016/12/31 13:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

赤レンガ倉庫

12月に入って何となく風邪を引いた状態が続いていたのですが、クリスマス時期に横浜 赤レンガ倉庫と大さん橋に行ったら一気に体調を崩して12月最終週はウチでゴロゴロした日が続いています。年末年始 寝込む事は避けたいので、無理に遊びに行ったり写真を撮りに行くのを自粛中…^^; 何気にこの時期に風邪で体調崩すの久々かも。いつもは風邪ひかないように気を付けているのですが、今回はちょっと手洗い&うがいや、体調管理がおろそかになっていたかも。

ピークが過ぎたと思いきや、昨夜はちょっとぶり返して焦るし。いつもは撮り納めはテンション上げて撮りに行くのですが、今年は断念。12月に少しずつ進めていた大掃除はほぼ終わっているのですが、年末に残しておいた箇所は出来ずに年越しです。


ストーンズ

このiPhoneで撮った写真が、今年撮った最後の写真になりそう。


iTunesカード

そうそうセブンイレブンで2017年1月3日までiTuneカード購入金額分 10%分プレゼントキャンペーンをやっていたのでお昼ごはんと共に購入です。年末年始ウチでゴロゴロする事になりそうなので、音楽を楽しもうかと。以前から買おうと思っていたアルバム 2〜3枚買う予定。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末 風邪で撮り納めできず…^^; 雑多なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる