鎌倉ハムのロースハムをお買い上げ♪

鎌倉ハム

先日ブログに書いた通り、朝食のトーストの上にジャムやハチミツを塗るのをやめて、ハムに変えた訳ですけど、今回鎌倉ハムのロースハムをお買い上げ♪

鎌倉ハムって名称は、何社も使用してますけど、今回購入した鎌倉ハムは、鎌倉ハム冨岡商会のロースハムって感じ。

何気に普通に値段的に買い易いロースハムの倍の値段なんですよね~このロースハム。

とりあえず焼いたトーストを塗って、このローズハムをそのまま乗せて食べてみました。あっ…何となく香りが違うというか、普通のロースハムに比べて、肉の香り(?)臭み(?)を感じました♪

寝起きに食べてるのもあるんですけど、胃がもっとくれ~!と要求してきて食が進みます…w

ぶっちゃけ、そんなに買い易い大きな違いはないけど、こっちのロースハムを買うようになりました。


鎌倉ハムのボンレスハムをお買い上げ♪
朝食をハムとトーストにしてみました♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

yuntan
2010年06月08日 09:28
あー鎌倉ハム!! 美味しいですよね。鎌倉ハムというと、赤レンガ倉庫の中に鎌倉ハムのステーキをパンに挟んで食べられるお店があるんですけど、そこでビールと一緒に食べたことが何度か。あー書いていたらまた食べたくなってきた!!
page
2010年06月09日 07:42
yuntanさん

鎌倉ハムって値段ピンキリですけど、もちろん庶民的な値段の鎌倉ハムを買ってます…w
でもいつかは、ステーキ用の肉をローストビーフにしたやつを食べてみたいです♪

この記事へのトラックバック