キユーピー あえるパスタソース 香ばしえび塩を食べてみた

キユーピー あえるパスタソース 香ばしえび塩

先日 " キユーピー あえるパスタソース 薫るあおさ&じゃこ " を食べてみてこのシリーズに興味が出てきたので今回「キユーピー あえるパスタソース 香ばしえび塩」をスーパーで購入。パッケージ表には " 後をひく小えびの甘みと香ばしさ "、パッケージ裏には " 小えびの甘みと香ばしさを味わう塩風味のパスタソースです。芳醇なえび粉の香りがクセになります。" と書かれていてパスタが茹であがるのが楽しみ。


キユーピー あえるパスタソース 香ばしえび塩

茹であがったパスタにソースと具をあえて完成です。個人的に味は今回の " 香ばしえび塩 " の方が好きかも。食感は " 薫るあおさ&じゃこ " の方が楽しい印象。このシリーズ2種類を食べてみて、ソースと具を分ける事によって、具の素材の薫りが引き立つ感じでそれが売りのパスタソースなのかな~と。あとレトルト・スタイルのパスタソースよりも1食分価格も安いし、お手軽感もありますよね。

パスタだけでなく、他の料理でアレンジ出来そうなパスタソースかも。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック