雑多なブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の冬は、無印良品のオガーニックコットンフランネル ボタンダウンシャツ

<<   作成日時 : 2017/12/15 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

無印良品 オガーニックコットン ボタンダウンシャツ

無印良品にインテリア関連製品を見に行ったついでに服を見てみると、オガーニックコットンフランネル ボタンダウンシャツが30%オフで安くなっていたのでホワイトとネイビーを購入。何かと冬の季節は、フランネルシャツがあると便利だし着心地が良いですよね〜。

1月に入っちゃうとピーコートは着る事はなく、もっぱらダウンジャケットになってしまうので、インナーは気軽にフランネルシャツを着るパターンが増えてしまいます。あとはタートルネックぐらいかな。アウターがダウンだとインナーはそれほど着こまなくて良いから着ぶくれしません。

あと一部のトレーナー・パーカー類も安くなっていて、それは次回無印に行ってまだ売ってたら考えようかと。

無印良品に行ったのは、部屋の家具が古くなってきて一部は壊れたりへたってきた感じなので、家具がたくさん置いてある大型店に行ってきたんですよ。まあアンティークだったり高級家具は手が出ないので、少し高くても良いから長く愛用できる家具に出会えればと。すでに机とかテレビ台とか椅子などは、粗大ごみに連絡済みで何かしら購入しないといけない状況なんです。

やっぱり12月は粗大ごみがたくさん出る季節なので、12月5日第1弾をお願いしたら引き取りは12月18日で、12月7日に第2弾をお願いしたら12月26日でビックリ。地域やタイミングによると思いますが、今から粗大ごみをお願いしたら2018年1月になる可能性は高そうな予感。今月来月も少しバタバタした生活が続きそうなので、年末年始に向けていつもより早めに動いています。

粗大ごみの処理と同時に片付けているので、部分的に大掃除をやっている感じかも。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の冬は、無印良品のオガーニックコットンフランネル ボタンダウンシャツ 雑多なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる