ユニクロ+Jのイージーワークパンツを購入

イージーワークパンツ
前回の「プレミアムラムVネックカーディガン」と一緒に購入しのは「イージーワークパンツ」になります。値下げされ在庫が残っていたら購入しようと思っていたパンツなのですが、勢いで買っちゃいました。価格は5,990円でカラーは 69 NAVY をチョイス。


イージーワークパンツ
+J 2021SS にも「ワイドフィットテーパードイージーパンツ」がラインアップされていましたが、試着時にMサイズは太すぎるように感じ、Sサイズを色違いで2本追加購入したのですが、膝を曲げたりしゃがんだりした時に 少し引っ掛かる時があり、やはり Mサイズ がベストなのかな~と思うように。なので今回は Mサイズ を購入。そうそう2021SSのイージーパンツは洗うと少し縮んだ事も影響しているのかも。

今回製品名に " オーバーサイズ " という表現はありませんが、今回の「イージーワークパンツ」も結構ゆったり目。特にジャストサイズ寄りの服が好みの人はそう感じるかも。2021SSの「ワイドフィットテーパードイージーパンツ」でゆったり目に慣れてきたので、Mサイズをちょっと試してみたかったところもあります。多くの人はワンサイズ落すかも。


イージーワークパンツ
SSの「ワイドフィットテーパードイージーパンツ」はベルトループがありませんでしたが、今回はベルトループが採用されており個人的に高いポイントの1つ。ウエスト部分にはゴムとドローコードもあるのでベルト無しでもいけます。


イージーパンツ
上記の画像は、今回の「イージーワークパンツ」と2021SSの「ワイドフィットテーパードイージーパンツ」と並べて撮ったもの。やはり秋冬に履くには今回の「イージーワークパンツ」の深い NAVY の方がしっくりくる印象。冬にSSの「ワイドフィットテーパードイージーパンツ」を履くとちょっと色ノリが良すぎて着合わせによって色が浮く事も。


イージーワークパンツ
あとファスナーの持ち手には+Jのロゴが刻まれています。しばらく履いてみて良ければ、値下げ時期に追加購入しようかと。



ユニクロ公式





Amazonギフト券 封筒タイプ - 金額指定可円(ベビー)
Amazonギフト券 封筒タイプ - 金額指定可円(ベビー)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント